まったりぽにー

すきなことを書きます。自由にまったりしてます。

ぽにーがきゃぴきゃぴ

 

今日学校帰りにお友とふら〜っと遊びに行ってね、

桜見て写真撮ったりご飯食べに行ったりしてたん

だけどー☟☟

 

f:id:mattari-pony:20190415212244j:image

(綺麗でしょ♪♪ウッフ ´ε` )

↑まぁそれは置いといて...👋笑

 

話の中でね、ぽにーは年上にも見えるよな〜って言われて。

 

別に老け顔とかじゃないよ?私。

 

なんで?って聞いたら、雰囲気じゃない?って言われた。

 

確かに年齢の割にははしゃぐこと少ないし落ち着いてる方だ。

 

でもきゃぴきゃぴもしたいなーって思った。

 

まだ若いんだから(自分で言ってしまってすいません(°▽°))、若さ活かして思いっきり楽しみたいなーと思った。

 

でもどーやってはしゃごう。

 

気分が乗らないときゃぴきゃぴできないわ。

 

 

あ!!!!まった、私アイドルけっこー好きだよ!!!

 

乃木坂とかももクロとか?!(≧∀≦)

 

最近はNMB僕らのユリイカにもハマってる!!

(だいぶ古い曲やけど笑)

 

ダンスではっちゃけようかな?!

 

いいかもしれない〜ぃ

 

 

 

...クッソ下手やったらどうしよう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎