まったりぽにー

すきなことを書きます。自由にまったりしてます。

手の甲 ほくろ占い

 

こんばんは。ぽにーです。

 

いきなりですが、

私、左手の甲にほくろがあるんです。

 

場所は薬指から手首に向かって半分くらい下ったところ。

 

これ、結婚すると開運するほくろらしいんです。

 

幸せになれるううう(*≧∀≦*)

 

私は信じたいです🙏🙏🙏🙏🙏

 

今までの恋愛は相思相愛になったこともたぶんないし、片思いで辛いこともたくさんあったけど、10年後くらいの未来は明るいと信じたいです!!!

 

ほくろ占いよ〜当ったれぇぇぇ☝︎☝︎☝︎☝︎

 

 

占いは当たり外れあると思いますが、やってみたら楽しいですよー🌻

 

ほくろ占い?知らなかった!という方!是非是非やってみてはいかがでしょうか?!(*´∇`*)