まったりぽにー

すきなことを書きます。自由にまったりしてます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うつかもしれない??

もうおやすみなさいの時間ですね。ぽにーです。 ↑(ネットの画像勝手にスクショで撮ってきました。大丈夫かな...)でも綺麗。 うつ病、、ほんと多いですよね。 友達のママもそうでした。 幼かった頃は私には関係ない(笑)とか思っていたと思います。たしか。 な…

人間性の見極め方。

お久しぶりです。ぽにーです。 みなさんお元気ですか、 ↑この前撮った写真。夕日がきれい。 ぽにーは今友達作り、がんばってます。 そう、学生にとっては新学年、新学期。 もう慣れてきてこんな感じか〜って落ち着く頃。 そこで平和主義者が考えるのが どの…

自然に囲まれたい。

おはようございます。ぽにーです。(偽名です。) みなさんのブログ拝見してて気付いたけど私はじめに挨拶したことなかった、笑 こりゃいけない、( ̄^ ̄)ゞ えーと、本題、とにかく自然に囲まれたいです。 観光地とかじゃなくて田舎の山奥の森とか、緑が溢れて…

プロポーズ。

彼氏と一緒にworld wedding行った。 そう!!!ぽにープロポーズされたんだぁ❤︎❤︎ 私たち〜けっこんするの〜(´∀`*) らぶらぶバカップルでぇーーーす なわけぇぇぇぇええぇぇ!!!!! 結婚とか何年先の話だよ٩( ᐛ )و まだ社会人にもなってねぇぜ、、 ...結婚…

何について書こうか。

うーーーん。書きたいことはいっぱいある。 どれを書こう。 始めてわかったけどブログ楽しいわ(*´∀`)♪ 文章書くの好きなんだよね 魅力的な、面白い引き込まれる文を考えたい。 ついつい読んでしまう、みたいな。 まだまだ道のりは長いがね。笑 えー、今日は…

ぽにーがきゃぴきゃぴ

今日学校帰りにお友とふら〜っと遊びに行ってね、 桜見て写真撮ったりご飯食べに行ったりしてたん だけどー☟☟ (綺麗でしょ♪♪ウッフ ´ε` ) ↑まぁそれは置いといて...笑 話の中でね、ぽにーは年上にも見えるよな〜って言われて。 別に老け顔とかじゃないよ?…

ぽにーの思考

今日は特に何もない日。 オールでオフ。 予定入ってたけど(あそび)、病み上がりやから 空けたんよね〜 お友には申し訳ない。 ひたすらお家でゴロゴロ、グダグダ、のんびり、まったり〜。 お花〜ウフフ〜〜 ... 暇人やん!!!! えっ(´⊙ω⊙`)!!! いやいや、あ…