まったりぽにー

すきなことを書きます。自由にまったりしてます。

ぽにーの思考

 

今日は特に何もない日。

 

 

オールでオフ。

 

 

予定入ってたけど(あそび)、病み上がりやから

空けたんよね〜

 

 

お友には申し訳ない。

 

 

ひたすらお家でゴロゴロ、グダグダ、のんびり、まったり〜。

 

 

f:id:mattari-pony:20190414152632j:image      お花〜ウフフ〜〜

 

 

 

... 暇人やん!!!!

 

えっ(´⊙ω⊙`)!!!

 

 

 

いやいや、あのね、

 

「何もしない、ひたすらボーッとする時間も

大事なんやで。」

 

って習い事の先生に教えてもらったんよ。

 

 

まぁそれまでもけっこーね、ヌボーッとしてる

ような子どもだったんだけれども。

 

 

でもその先生の一言で自分の今までの人生が

肯定されたような気がしたんだ。

 

 

というのも、

 

ボーッとする=良くないこと

 

って何となく勝手に思い込んでた自分がいた

から、今までの時間の過ごし方でいいんだ、

って思った。

 

 

安心した。

 

 

たぶんね、ボーッとしてる時って周り全然

見れてないじゃない、それで時間も無駄に

してる感じするじゃない。

 

 

だから罪悪感があって良くない、って思って

たんだよ。

 

 

でももう大丈夫。

 

 

今日も思い切り、気ままにボーッとする(*´∇`*)

 

 

も、もちろんすることはするよ??

 

うん(・∀・)