まったりぽにー

すきなことを書きます。自由にまったりしてます。

嬉しかった言葉

 

本日2回目の投稿。

 

久しぶりに書くとまぁ〜〜溜まってたんでしょうね?!

 

書きたい欲が凄いです!!!

 

f:id:mattari-pony:20190504223515j:image

 

この前、バイト中にお客さんに言われて嬉しかった言葉がありまして。

 

ご注文を伺ってる最中、あるメニューの漢字の読み方を間違えた方がいらして。

 

普段は訂正しないんですが、疑問形で聞かれたので正しい方を答えたんですね。

 

そしたら、アホがバレる〜〜∑(゚▽°)って明るい面白い方だったんで、私が思わず笑ってしまうと、

 

「まぁいいや‼︎お姉さんの笑顔が見たかってん!!(≧∇≦)」

 

... ...ですってぇぇぇええ!!!!

 

 

う、嬉しかったぁ、、、

 

その後平然を装うとしましたが、隠れてニヤニヤしてしまいました、、(〃ω〃)

 

接客業のバイトはなんせ気を使うので疲れることもしばしばですが、たまにこう言ったズッキュン❤︎❤︎みたいなことを言われることがあるんです。

 

もう私は幸せですう

 

皆さん、ズッキュン台詞どんどん言っていきましょうね!!!!