まったりぽにー

すきなことを書きます。自由にまったりしてます。

自然に囲まれたい。

 

おはようございます。ぽにーです。(偽名です。)

 

みなさんのブログ拝見してて気付いたけど私はじめに挨拶したことなかった、笑

 

こりゃいけない、( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

えーと、本題、とにかく自然に囲まれたいです。

 

観光地とかじゃなくて田舎の山奥の森とか、緑が溢れてるとこ。川もあったらいいな。海眺められたらもっといいな。

 

そーだ、癒されたいんだ。

 

 

なんかわからないけど疲労を感じてきたら無性に自然に還たくなる。

 

別に死にたい消えたいとかそういうのではなく一時的に大自然の中にスーーッと浸透していって、身体が溶けて魂と心だけが存在してる。

 

すっっごく癒されると思うんです。

 

植物が揺れる音、動物が鳴く声、昆虫が騒ぐ音、水が静かに流れる。

 

幸せだ。

 

でも昆虫は苦手だから目を逸らしたい。

 

 

夢見てるみたいですね。

でもステキじゃないですか??(*´-`)