まったりぽにー

すきなことを書きます。自由にまったりしてます。

人間性の見極め方。

 

お久しぶりです。ぽにーです。

みなさんお元気ですか、

 

f:id:mattari-pony:20190424165447j:image

↑この前撮った写真。夕日がきれい。

 

ぽにーは今友達作り、がんばってます。

そう、学生にとっては新学年、新学期。

もう慣れてきてこんな感じか〜って落ち着く頃。

 

 

そこで平和主義者が考えるのが

どの子と一緒に仲良くしていけば安全、安定、平和に楽しくやっていけるのか。

 

私一緒にいる友達のチョイスしくじりまくってきたんでね。たぁいへんだった。

(あ、もちろん良いお友もたくさんいるよ。)

 

友達のチョイスミスったらそこからまぁ〜辛いよね、私みたいなのは振り回されて終わるだけだしね、なんせ女子だからグループとかあるし自由に転々も憚られるし。

 

 

そう、今!!いまがだいじ!!!!

 

どの子とやっていこうか?!

 

 

人を見る目がここ数年で上がった気もするんだけど、それでもちょっとの付き合いじゃわかんなかったり。

そりゃそーか。わかったら結構すごいよな。

 

人間観察始めだして良いとこ悪いとこ発見するようになったけど、、うーん、

 

この子良い子そう!!

〜数ヶ月後〜

こんなはずじゃなかった( ;∀;)

 

とかあるわなぁーーー。

 

私含めてだけど初めはみんな猫かぶるからね。 

 

今のとこいい感じなんだけどな〜、このまま平和で行きたいな、、

 

とりあえず、私が思う↓

<優しい、良い人の特徴>

1、笑顔が多い。

2、雰囲気が柔らかい。

3、人を見捨てない。

4、周りを見れる。

5、人によって態度を変えない。         だなぁ。

 

 

楽しくやっていきたいぽにーです🐴❤︎