まったりぽにー

すきなことを書きます。自由にまったりしてます。

プロポーズ。

 

彼氏と一緒にworld wedding行った。

そう!!!ぽにープロポーズされたんだぁ❤︎❤︎

私たち〜けっこんするの〜(´∀`*)

らぶらぶバカップルでぇーーーす🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

なわけぇぇぇぇええぇぇ!!!!!

 

 

結婚とか何年先の話だよ٩( ᐛ )و

まだ社会人にもなってねぇぜ、、

 

 

...結婚、けっこん、ねぇ〜

 

 

大好きな人にプロポーズ、されたいなぁ。

幸せな結婚生活、送りたいなぁ。

ほのぼのーほっこりーけっこんせいかつー。

 

 

ええのう。。(*´꒳`*)  しみじみ〜

 

 

10年後には結婚していたい。

いや、5.6年後かも??

まぁええわ、先のことはわからん。

 

 

あ〜〜

素敵な旦那さんと共に人生を歩んで〜🧚‍♀️✨

デートは手を繋ぎながらぁ🤝

うっふ❤︎うっふふふ❤︎えっへぇ❤︎あっは(殴

 

うん。(°▽°)

現実に戻って〜、(最近脳内ひとりコント多いな、やべぇかも)

 

 

 

まぁとにかくなぜ急にプロポーズとか言い出したかと言うと、

 

昨日放課後にショッピングモール歩いてたworld weddingで話し込んでるカップルがいてね

 

横のお友が突然、

「プロポーズされたんや。ええなぁー。」

とか言い出して笑ってしもたからこんな話書いてる訳で。

 

 

 

既婚者の方、結婚生活はどうですか⁇

 

私はまだ夢みてます、、( ̄∇ ̄)