まったりぽにー

すきなことを書きます。自由にまったりしてます。

何について書こうか。

 

うーーーん。書きたいことはいっぱいある。

どれを書こう。

始めてわかったけどブログ楽しいわ(*´∀`)♪

文章書くの好きなんだよね🌻

魅力的な、面白い引き込まれる文を考えたい。

ついつい読んでしまう、みたいな。

まだまだ道のりは長いがね。笑

 

 

えー、今日は、電車内での視線、目のやり場についてにしようかな!!!

 

電車ね、毎日使ってるから言えることなんだけど、目のやり場とか自然な視線の移し方にほんと困るんだわ。

 

 

スマホ触ってりゃいいやん!!!お前現代人だろ!!!

 

 

っていう声も聞こえそうな気がするんだけど、スマホばっか触ってるのは面白くない訳で。

 

外の景色とか周りの人(どんな人がいるのかな〜☻的な)とかも見たくなるんだ。

 

でもきょろきょろしてたらおかしな子じゃない。

 

あと席ふつーに空いてるのにドア付近で突っ立って真顔でボーッと外見てても

え、病んでる?黄昏てる??

みたいな感じになるじゃない。。

 

本はね、読んだことあるけど私の見た目とのギャップで逆に視線を感じるんだよな。(そんな美少女とかではないんですけど(ノД`)

今風の女子がまじめに本読んでる、、的なね。

 

 

あーーーーーヽ(;▽;)

自由を!!!私に自由をくれーーーーー!!!

 

え??人はそこまで見てない??自意識過剰?

 

いや、意外と見てると思うんですよ。

 

なんせ目が合うんですから。ね。

 

目が合うの苦手なんだよーー(>_>)

 

みんな視線に困ることないのかな〜

 

 

あー(・∀・)とうめいにんげん、なってみたいナ。

 

んーーーーー。

 

 

【結論】

もういっそ堂々と何でも見ればいい。爆